カテゴリ:雑記( 11 )


2006年 01月 07日

新年あけましておめでとうございます(^_^)

私的事情で、しばらく放置してしまいました(汗
このまま止めてしまおうかと幾度も悩みました。ですが、
休載中に、たくさんの方から励ましと応援いただきました。

独り悩み、いじけてる自分が恥ずかしくなりました。
この場を借りて、励ましと応援してくれた方に深く御礼申し上げます。

キノエネは素敵なサポートメンバーを加え、新しい出発を迎える事になりました。
機会があったら、この素敵な女性達を紹介したいと思います。

ペースは落ちますが、地道に努力しようと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by kino_ene | 2006-01-07 06:30 | 雑記
2005年 10月 17日

お知らせ(*T▽T*)

マックスのコスプレ? ですが。
たぬたんアドバイスで、チャレンジ。。。
。。。
萌えますか?。。。だめ?。。。orz

っということで、22日に戻ってきまーす。ちょっと寂しい〜
[PR]

by kino_ene | 2005-10-17 18:46 | 雑記
2005年 09月 24日

明日からのアップに向けて。。。

アンドロメイズのキャラクタのご紹介(^^)
左から、フルツアルト、主人公のナツ、それから、マックス

左から、エリック、キール、ジョン

左から、マグ、ドン、オサナ、ミュウ

左から、フユ、スカル、ルグル
左から、ラルフ、エレノア、JO

一年ぶりに彼らを描きました。
今、登場人物の性格をじっくり落とし込んでいます。
皆がそれぞれ、違う性格で、違う思惑や目的をもっています。

今改めて描いてみると、一年前の絵柄とは、ずいぶん違う感じになりました。
[PR]

by kino_ene | 2005-09-24 20:18 | 雑記
2005年 08月 03日

え?後半Bって脚本できてたの?

つい先週の土曜日の万博の時には、ぜんぜん書けてないって言ってたけど、
今日話したら、なんかできてたみたい。。。あれ、そんなに早く書けるものなの?

ひょっとして、黙ってたのかぁ!?
と、よく見たら荒い(笑
でも、よくもまぁ、こんな風に”筋”を通せるものだとすごく感心。
前半から後半Aにかけての”謎”が全部解けてるし、
なにより、背後の暗い影を、”言葉に出てないけど”感じてしまうスゴイ設定。。。
。。。もしかして、まだ続く?。。。

どどどどーっとUpは、14日くらいから始める予定です(^^)
それまでは、慣らし運転しながら、
下書きを続けていきま〜す。
[PR]

by kino_ene | 2005-08-03 22:58 | 雑記
2005年 08月 01日

アスロンX2やかましーわ

お願いだから試してと言われて、
仕方なく交換した方が、やかましくてかなわん!(T_T)

しかも、もう元に戻らないって...orz
[PR]

by kino_ene | 2005-08-01 15:24 | 雑記
2005年 05月 29日

さーMOEろー 男どもー2(><)

おおきくしましたっ!
しましたよっ! しかもなじみのあるキャラで(笑
ほんとは全身画像なんだけど、なにも考えずに一発描きしたら、
ふとももが、ものすごいことに。
自主規制でぅ
d0029270_1737498.gif

[PR]

by kino_ene | 2005-05-29 17:36 | 雑記
2005年 05月 21日

さーMOEろー 男どもー(><)

・・・って、
やっぱり、何かが違う気がする・・・  orz
d0029270_11565254.gif

[PR]

by kino_ene | 2005-05-21 11:57 | 雑記
2005年 05月 20日

昔の作風、今の作風、未来の作風??

今の絵って、みなさんから見て、どうなんだろーって思って、
比べてみました。(未来のは、試しに描いただけですけど・・・)
d0029270_20345140.gif

今の作風は・・・昔より・・・退化してる??Σ( ̄□ ̄||| 
私の未来の作風では・・・萌えれませんか??(*T▽T*)

そういう問題じゃなくて、単に・・・ラフすぎ??..... orz
[PR]

by kino_ene | 2005-05-20 20:38 | 雑記
2005年 05月 14日

下書き76ページ・・・でも・・・

つまんない。だそーです。

私がみても つまんなかった。笑えるとこ2個しかない。
よく読んで2個だから、笑ってくれる人、居ないかもしれない。

そうだよねぇ。
後編Aは、メモリー呼び覚ますシーンが多いし、ドンパチが無いし。
派手な銃撃戦は後編Bだし。

そして、キャラ達が生きてない、愛くるしいカイザーのページは1コマだけ。
これをそのまま、ペン入れするのが、怖くて、恐ろしくて、不安で、隠れたい。
逃げてもいいですか(T_T)
[PR]

by kino_ene | 2005-05-14 20:31 | 雑記
2005年 05月 08日

SWAT編の中編をアジトに投稿しました。(^^)

ものすごく健全な漫画になりました(^^)
[PR]

by kino_ene | 2005-05-08 18:44 | 雑記