◆きのえね◆

kinoene.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 28日

アンドロメイズ第1話 6ページです。

すみません。。。
酔ってます。。。あらゆる意味で激しく手抜きが。。。
明日の朝見たら、ショックだろーなぁ(^^;)

。。。ということで、今日は1ページだけ半仕上げました。
明日も続けます(^^)
[PR]

by kino_ene | 2005-09-28 22:34 | アンドロメイズ
2005年 09月 27日

アンドロメイズ第1話 5ページです。

小惑星の星のイメージが難しい。。。
普通は白黒写真だから(X線の)グレーがかかると、
別な感じになりますね。。。思い切って白黒にしないとダメかな。。。

。。。という事で、今日は5ページ仕上げました。
明日も続けます(^^)
[PR]

by kino_ene | 2005-09-27 23:21 | アンドロメイズ
2005年 09月 27日

アンドロメイズ第1話 4ページです。

これなら、あまりエッチには見えないですよね(^^)。

[PR]

by kino_ene | 2005-09-27 22:17 | アンドロメイズ
2005年 09月 27日

アンドロメイズ第1話 3ページです。

影はもっと黒い方がいいのかな、ちょっと今ひとつですね。

[PR]

by kino_ene | 2005-09-27 21:44 | アンドロメイズ
2005年 09月 27日

アンドロメイズ第1話 2ページです。

人物が居ないと、すっごく気楽に描けるのは何故なのかな。

[PR]

by kino_ene | 2005-09-27 21:09 | アンドロメイズ
2005年 09月 27日

アンドロメイズ第1話 1ページです。

予告から、だいぶたってしまいました。。。orz

[PR]

by kino_ene | 2005-09-27 20:28 | アンドロメイズ
2005年 09月 24日

明日からのアップに向けて。。。

アンドロメイズのキャラクタのご紹介(^^)
左から、フルツアルト、主人公のナツ、それから、マックス

左から、エリック、キール、ジョン

左から、マグ、ドン、オサナ、ミュウ

左から、フユ、スカル、ルグル
左から、ラルフ、エレノア、JO

一年ぶりに彼らを描きました。
今、登場人物の性格をじっくり落とし込んでいます。
皆がそれぞれ、違う性格で、違う思惑や目的をもっています。

今改めて描いてみると、一年前の絵柄とは、ずいぶん違う感じになりました。
[PR]

by kino_ene | 2005-09-24 20:18 | 雑記
2005年 09月 11日

読切り漫画ParaDog2ページです

表紙は後で、イメージが湧いたら差しかえっと、
髪の毛の、ストレートが表現できない。。。orz

[PR]

by kino_ene | 2005-09-11 14:33 | PARADOG
2005年 09月 11日

読切り漫画ParaDog1ページです

退治屋で、ちょっぴりため息な私は、
連載の前に読み切り漫画を描く事にしました。
全部で48ページ。少しずつ描いていきます。(^^)

[PR]

by kino_ene | 2005-09-11 13:49 | PARADOG
2005年 09月 10日

SWAT編116ページです

ありがとうございました(^^)
ようやくEndingを迎える事に。。。
あと2ページ見直しを入れて、アジトにもUpです。
応援してきてくれた皆様、本当にありがとう(^^)

ちょっと力不足が散見されました(*T▽T*)
例えば、猫ちゃんが、3匹とも違ってたところとか、
省略してしまいました(爆
[PR]

by kino_ene | 2005-09-10 19:05 | 退治屋稼業